最近のラブホテルを利用するときに知っておくべきこととは

タイミングと言葉を選ぶ

女性とデートをする男性にとって最終目的は間違いなくラブホテルへ誘うことでしょう。男性は結局のところ、女性とセックスをしたいと思ってデートに誘っているんです。ですから、その目的を果たすためにラブホテルへ誘うタイミングなどを常に考えているはずです。ですが、女性をラブホテルへ誘うことは簡単なことではありません。もしタイミングや言葉を間違ってしまうと断られてしまいます。その後の気まずい雰囲気は簡単に想像がつくでしょう。では、どういったタイミングや言葉であれば上手に女性をラブホテルへ誘うことが出来るのでしょうか。
ベストなタイミングとしては終電を逃してしまうことです。ある程度お酒を飲んで、終電を逃したという状況であれば言葉はなくとも自然とラブホテルの方へ足を運べば拒否をする女性は多くないでしょう。また、食事中や一緒に歩いているときなどにボディタッチを増やしておくことも大事です。そういった前ふりがあれば、手をつないだり、肩を抱き寄せてラブホテルへ入れるはずです。
また、女性を誘う言葉は出来るだけ、ストレートに男らしいものを選ぶといいでしょう。「朝まで一緒にいたい」「ホテルで休憩して行こう」といったような言葉をスマートに使うことが出来れば、女性からも好感を持ってもらうことができ、成功率も高くなるはずです。
女性をラブホテルへ誘えるかどうかがデートが成功かどうかを決めることになります。タイミングと言葉を間違えないように選ぶようにしましょう。